スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    休日を楽しむ

    0
      *お久しぶりでございます!前弥です
      今日は三条クラフトフェアに行ってきましたよ!
      途中雨が降ってきてじっくり見れなかったんですが
      クリエイティブな方々ばかりですごい勉強になりました
      私も技術とセンスを磨いていつか出てみたいなぁ

      そして戦利品です!

      *木製トレー/juconさん



      山梨で家具を主に作っていらっしゃる方だそうで!
      すごい可愛くて一目惚れしてしまい買っちゃいました
      で帰ってきてすぐ試しにヘアゴムをディスプレイ


      365.jpg

      ぎゃーん!カワイイ!
      しばらくは私のアクセサリートレーにする!
      でも次のフリマで絶対に使います
      良いものに出会えましたー満足!


      *そろそろ自分の作業も始めないとですね
      7/2のフリマは新作どさどさ出す予定なので頑張ります
      では!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.09 Wednesday
        • -
        • 17:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        TITLE: SECRET: 0 PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc 三条クラフトフェアではありがとうございました! トレー、気に入って使っていただければうれしく思います。 前弥さんも、作品たくさんつくってくださいね。 また、いつかお会いできる日を楽しみにしています!
        • jucon
        • 2011/06/20 7:35 PM
        コメントする