スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カントリー&クラフトフェスタお疲れさまでした!

    0
      *事前連絡なしでしたが三条市で開催された
      『カントリー&クラフトフェスタ vol.11』に参加しました!
      いつも遅い更新でスイマセン;;

      カントリー

      *初参加だったのですがとても素敵なイベントでした!
      たくさん見て回りたかったんですが
      一人参加だったので流し見しか出来なくて悔しい…

      *打ち上げは*んぱ*さんと、たくお君とルイママへ〜♪

      ドリア

      いつものようにドリアですよ^^

      あとお疲れさまとデザートまでいただいてしまいました!
      ルイママさんいつも有難うございます!!!

      パフェ

      また機会があれば参加したいです!

      -------------------------------------------

      新作もコッソリ持って行ったのでご紹介ー


      タッセルイヤリング
      ◆タッセルイヤリング

      いろえんぴつイヤリング
      ◆いろえんぴつイヤリング

      黒

      白
      ◆色違いイヤリング


      現在在庫のない物もありますが、すべて再販予定です


      ------ 今後の決まっているイベント ------

      ▼5/12 マザリングサンデイ  NEXT21/1F アトリウム
      ▼5/16 〜 5/28 個展『梅雨入り前のドレスアップ展』
               Mercerie Plus BonBon内ギャラリー
      ▼6/9  アジサイ*マルシェ
      ▼7/7  gtk128

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.09 Wednesday
        • -
        • 02:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        TITLE: はじめまして!! SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんにちは!! ブログを見せて頂いたのですが、私もえんぴつイヤリングを作りたいなと思っていて、、、 お聞きしたいのですが、ブログにのっていたえんぴつイヤリングは本物のえんぴつをつかったんですか? あと、鉛筆の芯のところには、なにか塗られましたか(持った時に手が汚れないように)? お返事頂けたら嬉しいです!!
        • ふせ きお
        • 2013/09/09 3:02 PM
        コメントする